私は!

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン
私は!
喪女王だ!
………かな?

女の子らしくないしモテた覚えもない、告白とか小学生のとき受け…てもない。
仕方ないよ、モテる気がないからね。
そもそも、モテるとはなんだろう。下駄箱にラブレターとか入ってんのかな。私の高校下駄箱ないけど。もしくは机とか?でもいずれにしろ、そういうとこに入ってる手紙っていじめ系の手紙のがしっくりくるよね。死ねとか消えろとか、下手くそな字で沢山書いてあるやつだよ。一つ一つ筆跡が違うのが憎い演出、クラスの友達すら信じられなくなる。まぁ多くの場合クラスに友達なんていないわけだから別に……

…あ、これやっぱ喪女かもしれない。

どうしたらモテるんだろうね。とりあえず、昆虫とか節足動物みつけると「おお!」とか言って近寄る癖をどうにかしたほうがいいかな。それよりまず外見かな。口調も直すべきだろうし、あとは…

手遅れだな、これ。

そもそも、私はモテたいんじゃない。自分を認めてくれる人が一人いれば、それで幸せだと思う。
その一人は変人さんが嬉しいかな!
酔った勢いでベンチ買って来て狭いベランダを占領するような人とか。
聞いたこともない儲からなさそうな仕事してて楽しそうな人とか。
中二病とか。
中二病な結婚式ってありだよね。まず結婚式を契約の儀式っていうところから始めないとね。まぁ元々、ある意味において契約の儀式なんだけどそこはつっこまないで。

とにかく!

Yahoo知恵袋で聞いてみようかな、変人にモテる方法。