私は生きてる

今週のお題「梅雨」どうも、生存確認とお題回答と参ります。少しずつ痛々しさが消えてきた落雑です。
梅雨は好きですね。雨が好き。時々雨にあたりたくなるときがあります。雪のが好きだけど、雨も大好き。
ああいうものって、自分を落ち着けてくれそうな気がする。あと、自分の汚い部分を少し流してくれるような気がするので、良いなあと思います。
晴れの日は晴れの日で、空が広くなる感じが好き。纏めてしまえば、どんな天気でも大好きなのが落雑です。

さて、近況報告と参りましょうか…。
文芸部に入ったのでこっちに上げるネタが無くなってました。特に、ちょっと前まで締め切りに追われてた作品は販売用だったのであんまり公開するのもアレかな、と。でも次書くのは売る訳でもないので、ここに載せてみようかとも思います。数少ない私の読者様に、辛口アドバイスでももらえればきっと良いものができるのでは、とも思うので。まぁ元が悪けりゃどうしようもないので頑張ります。

一応、次の小説のジャンルを、参考程度に書いてみますと、
キノコ系異能バトル学園ラブコメ
ですね!!

さっぱり分からない人、あなたは正しい。正直私にもなにが書きたいんだかよくわかっていません。

これからもよろしくお願いします!