どうせ私は何をやっても雑魚なんだ!

ゆびーと、ってあるじゃないですか。
宿題を横目にせっせとプレイしてたんですよ。iPhoneで。しかし元々音ゲーは大の苦手だし、さっぱりスコアが伸びない。BASICでやっとssが取れたよ!奇跡!しかし最底辺レベルの点数がじりじりと伸びて行くのも少し嬉しくはある。心は折れる。
そういえば別の意味でのBASICも始めました。初めてのプログラム言語です。打った通りに動いた時はそりゃあ嬉しいのなんのって…。まだ初心者なのでさっぱりですが。if…thanだのgotoだのたくさんの命令を覚えるのが大変だし、仕組みを勉強するのは時間がかかりそう。…だからこそ楽しいけど!dsなので打ちづらいです、それでも楽しい!
アニメも今季はなかなか素晴らしいのが多いですね。のうりんの若旦那っていうワラビーがめっちゃ好み。桜Trickは単純に百合百合してて素晴らしいし、妹ちょは意外にもシリアスルートへ…と、期待できそう。鬼灯は安定で面白いし!
……宿題やってくる