心境変化やあれやこれ

フライゴンが可愛い。最近隣に気配を感じる。そう、フライゴンは私の隣にいる、今は見えないけどそのうち姿を現してくれるんだ、時々尻尾が見えるからきっと…!と、友人に言ったら病院に行けと言われました。理不尽です。なにはともあれフライゴン抱き枕が楽しみでなりません。

さて、次書こうと思ってる小説のストーリーがおおよそ決まってきました!

愛する恋人は、誇り高き兵士として戦争へ向かう。私はその帰りを待ち続ける。誰が何と言おうとも…。
ソビエト連邦から見た第二次世界大戦の記憶を、愛し合う二人の物語が掘り起こす。ロシア民謡「カチューシャ」を元にしたピュア・ラブストーリー。

…どうかな!
正直さっぱり書いたことのないジャンルです。だからこそ頑張りたいのも事実ですが。とりあえずソ連の資料が足りない!もっと知識をつけなければ!といったところです。
また、ほかにも熱いロボット大戦ものも書いてみたいし、SFにも興味があるし、それからハードファンタジーも書いてみたい!指輪物語でも読んでみましょうかね。
書きたいものがいっぱいです。
あ、創作活動としてはpixivでイラストをあげたりしています。少しアレなものもあるのでリンクは載せませんが、ググれば一発です。探さないでください。

では、また気が向けば更新します。