合格報告と嬉しいお知らせ

とりま暫定合格的な。
やばい。
頑張ろうと思います。
何をとは言わないが、色々と!!

あとですね。
我らがレモン様が、フィギュア化です。友人の生ハム…じゃなくて、ななしえるが作ってくれるそうで。リンク貼るのはDSからだとすげえ面倒なので、今度やります。ななしえるの作業台というブログに最新情報が載ってるはず。
とにかく。
やったやった、次はアニメ化とコミカライズとドラマCDだね!という状況。後者二つは、クオリティを考えなければいける。前者も、私がDSiを買えば完全勝利。いや、友達っていいものですね。

ところで、うちの看板娘はレモン様じゃないんだよ、知ってた?

…………知らんわな。