眠い眠いと言いますが

今週のお題「ねむい」
うえーい、うぇいうぇい
どーもー、眠気皆無な落雑です。
眠りたい時には眠くない。眠っちゃ駄目な時に限って眠い。ああ理不尽だあっ!!
現在の時刻、午前3時っすよ。おやつの時間にしてやろうか(違
なんにせよ眠りたい。抱き枕が欲しいという人の気持ちが今ならわかる、何か絞める…抱きしめるものが欲しい。
今日、つうか昨日の大きな敗因は、夕飯直後に二時間程度眠ってしまったことでしょう。眠かったんだ、仕方ない。
しかし同居人の歯ぎしり程うざいものはないな……。


そう言えば…
眠たがる美少女は可愛いのにリアルに人間がやっても普通にうざかったりするよなぁ。まあ友達とかなら気にならないんだが、ウザイ奴は本気でうざくなる不思議。なんだって可愛ければ許されるんだろうなと思うと、美少女しかいないラノベの世界は恐怖の世界に違いないなとか考えたり。まさに恐怖政治が始まるだろうに。


夜中の妙なノリで書いたら酷いことになるんだなー、だが後悔はしていない…ということにしておこう。
今度レモン様コミカライズでもして載せますよ。それからやっとうごメモ3Dが出るので夏までに絵画スキルを向上させる予定。3DSLLも買う予定。新絵心教室も買う予定。
そして、宿題もする…予定。
では。