レモンレモン

今日(というか昨日か)学校で描いてたレモン様。落書きと下書きなのでいつにも増して低クオリティなんだが。

落書き

確か数学の授業中。レモン様の衣装を粗方定める為に描いたもの。最初の服は、かなり適当だったからな……。まぁ、小説が先に出来てて、慌てて付け足したというやっつけ仕事だから無理もない。大分ざっくり描いた記憶があるし。


下書き

下書きと言う通り、ちゃんとペン入れして着色する予定の作品。何故完成前にブログにのせたかというと、ビフォーアフターをしたいから。なんということでしょう!!が悪い意味で使われないことを祈っておこうかなw
とりあえずレモン様の衣装はこんな感じで確定させようかなーと。正直私にファッションセンスとかは無いので、改善点を言って下さると嬉しいです。
…ひょっとして、下書き公開の一番のメリットってこれか?

何はともあれ眠いので寝ます。