描いた、ぜ?

TUBEの曲聴くと、夏って感じですよね。一部例外もあるけど、大抵、心に浮かぶのは青い空、青い海。
海に、飛び込みたい!(今やると死にます)
そう言えば、この間友達と手を切りました。もう仲良くしなくなった訳です。こういう時、人との繋がりって薄くね?とか考えてしまいます。
まぁ、本当の友達はそんなこと無いと思うけど。だってほら、心じゃなくて魂で繋がってるじゃないか!!


さて、イラストです。
脈絡が無いのは、わざとです。
あらかたの人が忘れかけている、あの人を描いてみた。

何気に主人公のビジュアル初登場。めでたい。レモンの食べ過ぎで瞳が若干レモン色になってる。他は…特に無し。
レモンさんは羽をしまってます。収納可能、なんて便利な羽なんでしょう。描くのが大変だったからだなんて言わせません。
そして、仲良さげになった。予想以上に。


あと、どういう状況でこの絵を描いたかをついでに公開。

…汚いな、相変わらず。
………ま、まぁ、描くスペースがあるだけでも珍しいんですけどね。普通はテーブルで正座して描いてるし。勉強机はイラストを描くためのもののはずなんですが……。

レモン様の続編どうしよう。