冗談じゃない

はい。
実は私は受験生でした。
滋賀の私立入試は明日でした。
私の今日は、あはははははははは


……さて。
一応滑り止めということで明日受験を受けにいきます。受かるかなあ。
ちなみに昨日レオンさんと結婚できたので気分的にはわりとハイです。…ゲームの中でですよ?ルーンファクトリー4ですよ?おすすめですよ?

とにかく。
今日この日になるまで受験生ネタをやらなかった私の浅はかさ。カルビーにはとりあえず負けました。勝つ気もないけどさ。受験生応援プロジェクトくらいやれば良かった。
……いや、まだ遅くないな。
少しずつ地道に描いて、公立には間に合わせたいです。絵を描きます。今までのお気に入りオリキャラで、受験生応援の。こういうのって受験生がやるからこそ意味があるんだよね!まあでもななしえるさんさんさんには怒られるかな!仕方ない、今後その絵しか描かないからってことで許してもらおう!

犬ハサアニメ化おめでとう!!




………仕方ない、勉強するか。
明日からが勝負だな、主に移動時間とかさ。

皆さんに密かにエールを送ります。
クラスのみんなとか、ななしえるさんさんさんとか。頑張ってください。
…俺?
俺は頑張らない(キリッ
いや、嘘だけど。緊張をまぎらわすために記事書いてるかもよ?

そしてオチがついてくれないね。