テストが終わった。
わーいわーい


まあ何を封印してた訳でもないけど、終わるとほっとする。
…提出物終わってないけど。
わりと残ってるんだよ、どうしようもない人だね。
これも日頃の勉強嫌いが祟ったんだよきっと。もういいんだ、私は小説を書くから。



では、今更ですが作品紹介をば

現在連載中の小説、冷却幽霊はバイオレンスでハートフルなコメディ系のライトノベルです、多分。
女主人公が好き勝手やらかすのを男が呆れながら無視するお話。ほのぼのです。あったかいストーリー展開、思わず気が抜ける読了感。素晴らしいですね、やはり作品に作者の性格がでる、というのは事実のようです。

などという冗談は置いておいて。
気が向いたら読んで下さい。お願いします。それだけです。ねむいぜ。