またもやポケモン

某友人はグレイシアが好きだそうで、俺の嫁だと公言して憚りません。グレイシアに謝れと言ったら、ヴァーチャルの存在にプライドをかなぐり捨ててガチで謝ります。もうなんなんだよ。
そんな彼のリクエストは「天然」。
出来る訳が無い。

とにかく描いた。
可愛いならなんだっていいんだろ?

頬が赤いのは寒いからです。氷タイプが寒さを感じるのかとか気にしちゃいかん。

では次ー


コメントする意味もないくらい普通に笑っとりますがな。

お次は寝起きですよ

目が死んでるのは私の好みですぜ
大抵の場合、目は殺す。リクエストの場合は善処してるつもりだが、ね。

はいラストー

♀『…ずっと、一緒にいようね』
♂『………当たり前だろ//』
まさかのリア充グレイシアズ。大変微笑ましい。さて、部長はどんな反応を示すのかね……



おやすみなさいまし